2009年03月30日

PIE行けず・・

参加する気まんまんだったPIEですが、
体力の限界の為、泣く泣く諦めることに。。
そのかわり諸先輩方のレポートを毎日眺め、
一喜一憂してる4日間でした。

それにしてもDP2よい感じですね〜。
自分の中では購入決定です!
4月末まで悶絶しながら待ってますので、
一日でも早くお願いしますね、シグマさん♪

miniSDIM9443.jpg
ラベル:DP1
posted by YUKI. at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DP1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

明日からPIE開催ですね〜

大変ご無沙汰しております。
仕事がばたばたしており、なかなか更新できずにいました。。

明日からPIEが開催しますねー。
触れるんですね、DP2に★

私は大阪在住なもので、参加する気は一切なかったのですが、
今月号のカメラ雑誌等々でDP2のべた褒めの記事を読んじゃうと。。
触りたくなっちゃうじゃないですか〜。

最近私も投稿し始めたZorgのシグマギャラリーの中の作品の件もあり、
行きたい!

撮影はずっとしてきたけど、しっかりとした高クオリティ印刷は
してこなかったので、自分の作品を一番のクオリティで大きく印刷してもらえるのはうれしい限り。
印刷したらどんな風になるのかも、見てみたい〜。

miniSDIM8942.jpg

結局、事前登録しちゃいました。
土日あたりに出没するかもです。
ラベル:DP1
posted by YUKI. at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | DP1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

