2009年12月15日

DP1&DP2で直島

miniSDIM1302.jpg  miniSDIM1933.jpg

miniSDIM1317.jpg

miniSDIM1978.jpg

(SIGMA DP1/ISO100:1,3枚目
 SIGMA DP2/ISO100:2,4枚目 )
ラベル:DP1 直島 DP2
posted by YUKI. at 23:03| Comment(8) | TrackBack(0) | DP1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目のおじさんが写っている写真、いい雰囲気がでてますね♪ホースがまた絶妙な味をだしていると思います!
こういうところ行きたいなぁ・・・。
Posted by トージ at 2009年12月16日 00:18
行ってきたんですね〜

島全体がアートだと聞いて一度行ってみたいです。

ホルガで撮りたい
Posted by ダイスケ at 2009年12月16日 06:55
トージさん
直島&犬島よかったですよー♪寒かったけど。。
3枚目、私もシュールで好きです★
まわりには人が沢山いたんですけどね。この瞬間だけおじさん一人でw
Posted by YUKI. at 2009年12月17日 00:37
ダイスケさん
ご無沙汰です★
行って来ちゃいました〜。個人的には犬島がおススメです。大阪からもそこまで遠くないですし。
トイカメラとの相性も抜群なはずです♪
Posted by YUKI. at 2009年12月17日 00:40
ご無沙汰です、ネット自体繋いでなかったので。
テレビやブログや雑誌などで何度も目に留まり、
興味はありましたよ。
いいですね〜写真のテントウムシ柄のかぼちゃ。
犬島は名前位しか知らないのですが、良さそうですね。
やっぱり岡山→フェリーコースですか?
かかった時間もよければ教えてほしいです。
Posted by だいすけ at 2009年12月18日 00:26
そうです、岡山→フェリーコースです。
大阪から車で3〜4時間くらいでしたよ。(フェリー自体は10分やそこらです)
それぞれ港が違うんですが、犬島へのフェリー乗り場の方が大阪に近いです。
下記サイトが犬島の公式HPなので、チェックしてみてください♪
http://www.inujima-ap.jp/jp/top.html
Posted by YUKI. at 2009年12月18日 01:21
わざわざリンク貼り付けていただいてありがとうございます。
もし行くことがあれば両方行ってみたいと思います
Posted by ダイスケ at 2009年12月24日 00:21
いえいえ〜☆
お時間があれば是非(^_−)−☆
Posted by YUKI. at 2009年12月24日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

